kana | 旅行業に就きたい!

花乃の旅ログにようこそ。旅行の計画を立てている時が人生における至福の時間。

Entries from 2018-12-01 to 1 month

【韓国旅行】③ニキビ跡撃退韓国コスメ。

こんにちは。雪見だいふくです。 二泊三日で韓国に行ってきました。 今回は韓国コスメについてです。久しぶりに行くので、どこにどんなコスメ屋さんがあるか不安でしたが、適当に歩いてたらどんどん見つかる見つかる。明洞には歩く通り全てにイニスフリーが…

【韓国旅行】②グルメとコスメの爆買いフェス。

二泊三日で韓国に行ってきました! 今回はグルメ編!食べたものを紹介していきます。 まずはホンデの屋台! 夜になるとこんな屋台がたくさん並びます。寒いので、トッポギかさやおでんなんか温かいものが食べたくなりますねえ。 と言いつつ、キムパ。 キムパ…

【韓国旅行】①グルメとコスメの爆買い祭り

こんにちは!雪見だいふくです。 韓国に二泊三日で行ってきました!テーマはグルメとコスメの爆買い祭りです。 ○概要 1日目18:00 福岡空港発19:30 仁川国際空港着 21:00 kyochon chicken コンビニ屋台散策 2日目9:00 明洞で両替LINE friends shop14:00 明洞…

【イタリア旅行】ローマ②スーパーはここがおすすめ!

ローマで卒業旅行2日目! 海外のお土産はスーパーで買うことが多いですよね!割と安くて、地元っぽいお菓子やら食品が買えるから! しかも、ヨーロッパはコンビニもないし、ローマとなるとスーパーも少なくて、高価なデパートばかり半泣 ということで〜今回…

【イタリア旅行】ローマで卒業旅行①2日間でショッピングも観光も充実!

およそ1年前、大学の卒業旅行としてヨーロッパに行ってきました!パリ、バルセロナ、ローマの周遊旅行、時間も金もない学生が、ローマをほぼ2日間(2泊と半日)で満喫しました。 ローマを3日間でご案内。まずは1日目。 ◯1日目の概要 14:30 ホテルに到着 15:00 …