kana | 旅行業に就きたい!

花乃の旅ログにようこそ。旅行の計画を立てている時が人生における至福の時間。

【韓国旅行】③ニキビ跡撃退韓国コスメ。

こんにちは。雪見だいふくです。

二泊三日で韓国に行ってきました。

今回は韓国コスメについてです。久しぶりに行くので、どこにどんなコスメ屋さんがあるか不安でしたが、適当に歩いてたらどんどん見つかる見つかる。明洞には歩く通り全てにイニスフリーがありましたよ。

美肌を目指し、ニキビ跡を撃退するための韓国コスメを中心に購入しました。

ニキビ跡にはターンオーバーを促進させると良いため、ビタミンCと保湿成分が配合されているコスメを購入しました。

 

まずは、cosrxのone step original clear pad。

オリーブヤングにて購入。

最近話題のニキビパッド。

f:id:kaaanooo2:20181225220004j:image

 

Dailyskinのストロベリーミルクソープ

こちらもオリーブヤングにて購入。
f:id:kaaanooo2:20181225220029j:image

中身はこんな感じ。石鹸が入ってるんですね!びっくり〜
f:id:kaaanooo2:20181225220032j:image

 

GoodalのビタCセラム。

こちらもオリーブヤングにて購入。一本買うとビタCセラム10mmとクリーム10mmがフリーギフトで付いてくるんです。お得!
f:id:kaaanooo2:20181225220007j:image

中身はこんな感じ

f:id:kaaanooo2:20181225220010j:image

 

KlairsのFreshly Juiced Vitamin Drop

ホンデのCHICOR AK&弘大店にて購入。

早速この美容液を使ってみました。中はスポイト式で吸い上げるもので、液はトロトロ。

顔につけると、暖かい〜気持ちいい〜!ベタつきはないけど、サラサラというわけでもない。

4日ぐらい使ってニキビ跡が消えるというわけではありませんでしたが、朝の肌はすごくサラサラになりましたよ〜

f:id:kaaanooo2:20181225220014j:image

中身はこんな感じ
f:id:kaaanooo2:20181225220021j:image

 

InnisfreeのBija cica balm(ビシャシカバーム)

Innisfreeにて購入。
f:id:kaaanooo2:20181225220017j:image

 

MEDI HEALのパックを3種類。

黒は美白水分ブラックマスク。

美白と潤いを与える効果があるそう。

グレーはアクアリングアンプルマスク。

潤いを与える効果があるそう。

白はDNAプロアチンフェイスマスク。

シワや美白を与える効果があるそう。

早速使いましたが、びっくりするぐらいトロトロで、全くパサパサになりません。

パックのみでも乾燥しないので、一回使ってほしい!
f:id:kaaanooo2:20181225220024j:image

 

ということで、ニキビ跡撃退のための韓国コスメを紹介していきました。